2018年9月7日金曜日

卓紹介1 NC蒼雪 Trigger -Know the truth-


 

青い空、白い雲、緑の大地。

それは全て絵本の中の作り話だと教わった。

けれど本当にそうなのか。

確かめる為には外に出るしかない。

さぁ今その銃口を敵に向け、君達の進む道を切り開け。


 

NC蒼雪 【Trigger -Know the truth-】


対応人数:3〜4人
 
難易度:戦闘難易度は低め(ドール1人あたり悪意点8〜10程度)
 
サプリメント使用:参加者全員が所持している場合のみ許可(NCは手駒用としてサプリメント掲載のマニューバを使用)します。
 
ドール作成については30分で作成できる方のみ、初期作成に限ります。
サンプルドールも準備してありますので、不慣れな方はルールブックに掲載されているサンプルドールと合わせてご検討ください。
別の場所で後日談を歩んだドールは使用出来ませんのでご注意ください。
 
ドールの年齢制限:8〜15歳
 
エロ要素は0。
グロ要素はありますが、ネクロニカのルールブックの表紙が平気で見れる方なら問題ありません。
もし苦手な方は事前に申し出てください。
ロマン、格好良さを大事にしています。効率重視の方等はご遠慮ください。

!ご注意!
選択によって重要な決断をその場でしていただくことがあります。
助けたくても助からない命があります。
ドールが辛い思いをしても投げ出さないでください。

スタッフの卓ですのでもし何か不都合があればその場でお伝えください。
皆様のご参加お待ち申し上げております。




[今度こそ仕事の休みを手に入れたスタッフは前回の雪辱を果たす!?]
ここの部分は読まなくても全然大丈夫ですがスペースが余りましたので余談として入れさせてください。
どうも初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです前回仕事が倒せなくて欠席したスタッフです。
この場で話す事でもないのかもしれませんが、その当時の仕事辞めました。自分の好きなことも出来ない職場とかアンデッドの群れに襲われればいいと思いまして。
そして今回はこの文章を書いている今ですが、すでに現在の職場で休みをむしり取って来ました。新人ですから1人として計算されてない今だからこそのワガママではありますけども。
前回せっかくご参加頂く予定だった方々には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今回は誓ってそのような事のないようにと万全を期しておりますので、どうぞ今回もぷち!と言いながら全くぷち!にはなっていない規模でございますが、よろしくお願い申し上げます。
以上蒼雪でした。今年もスタッフ業頑張ります(ロゴやらなにやら)。