2018年9月10日月曜日

卓紹介6 NC八木マヒロ 死因戯画

・トレーラー
一つの世界。二つの視座。四人の姉妹。無数の「シイン」達。
或る者はその世界に、かつて失われた美しき花畑を見た。
或る者はその世界に、あり得てはならぬおぞましき腐肉を見た。
自我とは鏡であり、世界とはそこに投影される幻にすぎない。

途中成長あり、前後編のシナリオを予定しております。
「死」が姿を持って蠢く、夢幻の世界をお楽しみください。

・シナリオ名 「死因戯画」


・対応人数 4名

・NC名 八木 マヒロ

キャラデザイン・立絵提供 枯木ハナサカ(@873k)

・NC紹介
( θωθ)ノ 
こんにちめーめー、徳の低い百合好きの山羊です。
経験者向けのシナリオですが、初プレイも歓迎。
秘匿ハンドアウトがありますが、開幕即開示も歓迎。
「こういう事したーい!」という相談あれば大抵は歓迎。
戦闘?大丈夫サンプルドールで殴れば勝てるよ。
そんな感じの裁定ゆるゆるNCです。

・その他注意点
多少のグロ要素あり、ただし今回はそんなに悪趣味なフックは存在しません。
ホントホント。山羊嘘つかないよ。
枯木ハナサカ氏に依頼したかわいいマスコット出てくるよ。
大丈夫大丈夫、公式シナリオより健全だよ。