2018年9月7日金曜日

卓紹介2 NCくまさん ボトルメッセージ

シナリオ名  ボトルメッセージ


シナリオ紹介

目覚めは海上"ボトルメッセージ"

そして"エンドロール"に探し物を

これは、あなたが悲劇の舞台にのぼる前の話

優しく哀しき、ささやかな旅路の歩



ふんわりのんびりとした旅路をしていきたいと思っています
途中成長ありのシナリオ2つ踏破を予定です

ドール作成は1時間を想定していて、
時間内が難しい、不安な方はサンプルドールでの参加をお願いしています

対応人数  2-4人

NC名  くまさん

NCの紹介  
野生のくまさんです! 
はじめまして元気!  
ピクシブでシナリオ公開してるので、名前だけお目にかかったことがあるかもしれません  
探索されたら情報をすぐ渡すので、ガンガン探索して会話のタネにしていこうぜってタイプのGMです  
敵は殴れば死ぬ、というバトルスタイルなので頭は使わないバトルが開催されます


もしあればその他注意など  
エログロ無いですごめん