2018年9月7日金曜日

卓紹介3 NCむげつ agilmente toccata ‐アジルメンテ トッカータ‐

■シナリオ名■
agilmente toccata ‐アジルメンテ トッカータ‐

 

□トレーラー□
こぼれ落ちた記憶を拾い集めながら
見知ったしらない場所を歩く
目覚めた君たちへ
ささやかなプレゼントを………
永い後日談のネクロニカ「agilmente toccata ‐アジルメンテ トッカータ‐」


対応人数:3~4人

□ドール作成について
HO:特になし
初期寵愛:なし
サプリの使用:PL全員が「歪曲の舞踏」所持されてましたら使用可能
戦闘難易度普通(1人8~10点程度の悪意予定)

□シナリオ概要
とある屋敷で目覚めた君たちはお互い見知った姉妹たちになります。
少し違和感がある屋敷の中を探索していくほのぼのネクロニカです。
グロらしいグロ表現はまったくありません。
どったんばったんわいわい楽しく過ごしましょう

□NC紹介
第2回に引き続き今回のぷちでもNCをつとめさせていただきますむげつと申します。
今回はネクロニカ粘菌アンソロジー『貴腐果の蜜は甘き毒』に寄稿させていただきました『agilmente toccata』に少しアレンジを加えて回させていただきたいと思います。
効率よりもロマンとロール重視ですのでバトルもとてもゆるっとふわっとしております。
すでにシナリオを知っている方にも知らない方にも楽しんでもらえたら嬉しいです