2018年12月9日日曜日

卓紹介1 NC黒部 蒼き六花は咲く

シナリオ名:

蒼き六花は咲く



トレーラー:

はたはたと、降り積もる雪

はたはたと、消されていく痕跡

目を開けばそこは

異色の雪に覆われた世界だった

永い後日談のネクロニカ【蒼き六花は咲く】
 

何も見えないそこに

君たちは、足跡を刻んでゆく--





対応人数:2〜5人


その他:
シリアスを目指したいきもちでいっぱいです。
が! 私がギャグ大好きなんでいっぱい笑っていっぱい悩んでもらいたいです。

もしかしたらキャラロストをする可能性もあります。
救いのない中で光を求めたい方、いっぱいお喋りしたい方、どうぞいらしてください。
あなたたちだけの後日談を紡ぎましょう。
もちろん、初心者対応もしますよー。

また、主催卓ですので管理の都合でご飯の時間が遅くなったりする可能性があります。
朝ごはんはちゃんと食べてきてね!


NC名:黒部


NC紹介:
どうもこんにちは、人形箱庭主催の黒部です!
今回はうっかりNCとして参加しますやったー!!

余り改めて紹介する事もないですが、東海地区初のネクロニカオンリー開催コンベンションの主催としてこれからもがんばっていくつもりですのでよろしくお願いします。
みんなどんどんネクロニカオンリーとかやってくれていいのよ……愛知にきたらめっちゃネクロニカできるようにしよ……?
ということでよろしくお願いしますー。