2016年1月16日土曜日

卓紹介2 NCramie(ラミー)  【トリコノニワ】

NC名:ramie(ラミー)

NCの自己紹介
主にオンラインセッションでネクロニカやっております。
オフセはほとんどやったことがありません。
どとんとふさんに頼れないセッションは初めてで不安ですが、精一杯がんばります( ・`ω・´)

対応人数:3~4人対応。


シナリオ名 「トリコノニワ」


シナリオ紹介


「――少女は知っている。世界の醜さを。  

――少女は知っている。箱庭の美しさを。

 
あなたが目覚めると、周りには生ける屍と化した友人の姿が。
 
でも、1人足りないような?  

もう1人、あなた達には友達がいたはず。
 
あの子はどこにいるのだろう……」


ドール作成は初期寵愛なし、基本ルルブのみ使用可。  
ハンドアウトあり。
初心者はサンプルドールの使用を推奨します。  

時間は4~5時間程度を予定しています。



その他注意したい事  

テーマは「きれいなネクロニカシナリオ」  
すっきりしない、もやもやした終わり方をする可能性が高いです。  
退廃と絶望しかない後日談の世界を味わいたい方、どうぞ。