2016年1月21日木曜日

卓紹介3 NCサトー 【End of yourself world】

NC名:サトー

NCの自己紹介
ツクエアソビってコンベンションの人だよ!
ネクロニカは昔オンセでよくやってたかな
たまーにオフでネクロニカするよ
とりあえず楽しんでくれたらいいと思うよ!

対応人数:3~4人対応。

シナリオ名 「End of yourself world」

シナリオ紹介

・・・聞きなれた音
・・・けれどそれは非日常?

・・・見慣れた色
・・・けれどそれは非日常?

・・・見慣れた光景
・・・けれどそれは非日常?

・・・向かい合う私たち
・・・それは日常?

・・・なら全ては日常?
・・・日常と非日常の定義は?

・・・けど一つだけわかる事
・・・私たちにもう昔は帰って来ない…

ドール作成:
作ればいいんじゃない?
基本だけでいいよ
初心者はNCの僕とまわりの人が手伝ってくれるよ!
全員初心者の場合?
まぁ、サンプル持っていくけど作っても楽しいよ!
  
その他注意したい事:
バラバラになっても泣かない!
記憶が辛くても泣かない!
後は皆で楽しむ心があればOK!